« 雲仙・小地獄温泉 | Main | 虎と竜 »

仕事納め

やっと仕事納め。
何とか9ヶ月もった・・・。
あと3ヶ月、胃を痛めながらも頑張ろう。

もう、仕事から帰ったら、さっさと日報その他を書いて、
書類をバッグから取り出し、
処理しないとどうにも気が済まない。
先週はクリスマスパーティーで日報を書いてなかったので
かなり気が重かった。

でも、今年の書類も仕事も全て終了。
かなりホッ。
毎日平均40kmほど運転してたのに
事故にも遭わなかったし。
よかったよかった。

明日から10連休、何しよう。
旅に出ようと思ってもJRまでが遠い・・・。
運転したくないしなぁ。
兄夫婦は京都に、姪たちはスキー合宿に行ったらしい。
いいなぁ。
都会って結構不便じゃん、って思ってたけど、
やっぱりスイッとあちこち行けるからいいよ。

ん~、年賀状も書き終わったし。
図書館休みだし。

|

« 雲仙・小地獄温泉 | Main | 虎と竜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/2402541

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め:

« 雲仙・小地獄温泉 | Main | 虎と竜 »