« バドミントン | Main | 1月23日に »

Learn To Fly

4年ほど、ずっと頭のどこかに引っ掛かってたことの一つ。

Foo FightersLearn To Fly のPV(プロモーションビデオ)が観たい

ということ。
イギリスから戻って来るときの
Virgin Atlantic の機内で観て、「面白い!」と感動した。
曲はノエビアのCMで流れてたから誰もが知ってるはず。

やっと叶った。
そんな何年も思ってた割に、
検索すれば、簡単に出てきた。
半年に1回くらい、不意に「そういえばアレ観たい」
と思い、でも、パソコンを開く頃はそんなこと忘れてたりする。
別にそんなに強く「観たい! どうしても観たい!!!」と思ってなかったし。

一部しか観れないけど、やっぱり面白い。
飛行機の機内でメンバーがスッチーに扮装して、
避難通路を示すおなじみのジェスチャーをしたり…。

おみくじによく「探し物(人だったっけ?) やがて見つかる」とか書いてあるのは
こういうことも含まれるのかな。

今年のおみくじには何て書いてあったっけ?
「小吉」ということしか覚えてないや。

|

« バドミントン | Main | 1月23日に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/2643483

Listed below are links to weblogs that reference Learn To Fly:

« バドミントン | Main | 1月23日に »