« 文字化け | Main | 消防車 »

眠眠打破

昨夜はバドミントン仲間とバーベキューパーティーだった。
「ゴールデンウィークといえば、バーベキューかな、と思って今日企画した。無理強いはしないけど来て。」
と当日に主催者から電話があった。
急だ。滅茶苦茶だ。
それでも10人くらい集まって、民家のガレージでバーベキューを楽しんだ。
ちょっと青春、って感じだった。
肉もいっぱい食べた。
なぜか刺身も食べた。

帰ってきてシャワーを浴び、眠りについたのは午前2時。
でもちゃんと8時半には起きれた。

いつもお昼は眠気覚ましに缶コーヒーを飲むが、
今日は2時まで家にいたので、ランチに紅茶を淹れた。
1ポット3杯半。
一人で飲んだ。
最近は缶コーヒーじゃ眠気を打破できなくなってきたが、
さすがに紅茶3杯半は効いた。
お陰で勉強がはかどるはかどる。
早くカフェイン漬けの日々から逃れられるようにしないと。

|

« 文字化け | Main | 消防車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/3983790

Listed below are links to weblogs that reference 眠眠打破:

« 文字化け | Main | 消防車 »