« 21フォ~~~~!!! | Main | おはじき春夏秋冬 »

年齢詐称事件

アルバイト先の忘年会があった。
カラオケで「歌わないとダメよ!帰さない!!」と言われたので、
渋々歌ってみた。
懲りずに『木綿のハンカチーフ』を歌った。

「渋々」の割に「ノリノリ」で歌った。
バイト先では大人しく従順にしているので、
かなり意外だったようだ。
歌い初め、
ざわざわしていた会場が
シーン・・・
としたので、
ドン引きされたのかと思った。

でも、なかなか好評だったので(と勝手に解釈)、
調子に乗って
『迷い道』を歌ったら、
「実は何歳?」と聞かれてしまう始末。

『迷い道』って、「THE 夜もヒッパレ」という番組で
渡辺真知子さんがよく歌ってたような・・・。

今さら~カードに~ 愛の奇跡~求めて~
いかさまうら~な~いは続く スペードを~ハートに~~♪

今の時代、こんな歌詞、ないよなぁ。
大好き。

|

« 21フォ~~~~!!! | Main | おはじき春夏秋冬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/7785750

Listed below are links to weblogs that reference 年齢詐称事件:

« 21フォ~~~~!!! | Main | おはじき春夏秋冬 »