« 午後に緑茶 | Main | まさにハード »

新年会の幹事だった

そうそう、私は新年会の幹事になったのだった。
昨日からすっかり忘れていた。

そろそろ会場も押さえておかないといけないだろう。
後輩たちに連絡をとってくれている松内くん(仮名)
(彼が主賓だったのではなかろうか)に
何名参加できるのかを聞いて、
「お店調べておきます」と言った海田くん(仮名)
(彼が主催者だったのではなかろうか)
(しかも多分調べていない・・・
岐阜にいて、どうやって熊本のお店を調べるのか。)に
どこがいいかを聞いて・・・。

「手伝うことがあったら言ってねー」と言ってくれたむっく(仮名)、
に「じゃあ、オススメの場所があったら教えてー」と返したけれど、
返事がなかったので
きっとオススメはなかったのだろうから、
ある程度絞り込んで「ココとココとココとどこがいいかなぁ」
などと相談してみようか。

うーむ。
あー、誰かに電話しよう。
しょっちゅう合コンとか飲み会とか行ってそうな
新しいお店に詳しいグルメな熊本人。

誰?
そんな人いたか?
うーむ。

家康?
家康でいい?
でも、私、家康でひたすら
つくねとキャベツを食べてる記憶しかないんだけど。
美味しいよ、つくねとキャベツは美味しいよ。
いいけどさぁ。

|

« 午後に緑茶 | Main | まさにハード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/7533418

Listed below are links to weblogs that reference 新年会の幹事だった:

« 午後に緑茶 | Main | まさにハード »