« 朝7時から魂 | Main | キャンプ »

紙紙紙・・・

今日は機能評価についての分厚い解説書を15部コピーした(まだまだ途中だけれど)。
こんなの午前中に終わるさ、と思っていたら・・・
とんでもない。1日かけても終わらなかった。

大量の両面コピーをバカにしていた。
用紙が詰まって、1ページずれたり、
ちゃんと順番通りになっているかいちいちチェックしたり。
他の人もコピー機を使うので、
ちょこちょこしていたら、どこをしているのかわからなくなったり。

でもだいぶ要領を得たので、明日はスラスラできるだろう。
コピーお茶汲みのOLなんて今時いないだろうけど、
それはそれでなかなか苦労も多いのだろうなぁ、と実感した。
とりあえず、あまり紙は見たくない今日この頃。

|

« 朝7時から魂 | Main | キャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/8806289

Listed below are links to weblogs that reference 紙紙紙・・・:

« 朝7時から魂 | Main | キャンプ »