« 紙紙紙・・・ | Main | 『砂漠』 »

キャンプ

この土日、熊本へキャンプをしに行ってきた。
キャンプと言ってもロッジで、温風ヒーターあり、シャワー、風呂ありの至れり尽くせりだけれど。
囲炉裏もあった。囲炉裏によくある木製の魚も一応ついていた。
まぁ、囲炉裏端で酒を酌み交わし、語り合えればよかったのだ。

新年会で「キャンプしたいね~」なんて言ったけれど、まさか本当になるとは。
幹事の情熱に感服。
わざわざ大分から一人で下見に行ったらしい。

そのおかげで
向田邦子の小説に出てきた、という
鹿児島名物「常夜鍋」も美味しかったし、
みんな3時くらいまで飲んで語り合ってたみたいだし(私は1時くらいに就寝)、
天気は悪かったし、
通潤橋も見れたし、
にんじんはうすのびっくりパフェ食べれたし、
よかったよかった。

さて、来週はまたまた熊本で、
今度は同じ学科のクラスメイトだった3人で
デパ地下グルメパーティー。
とても楽しみなんだけど、太りそうで・・・。

|

« 紙紙紙・・・ | Main | 『砂漠』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/8849242

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ:

« 紙紙紙・・・ | Main | 『砂漠』 »