« かなりの幸福感 | Main | ほむほむと赤いコート »

出張報告書

先日、福岡に出張に行ってきたので、
報告書を書いていた。
出張というより、セミナーに参加して講義を受けたんだけど。
でも、出張で処理されるらしい。
あぁ、それにしても報告書を書くなんて、
面倒極まりない。
どのくらいの手加減で書けばよいかわからず、
結局、休日の3時間も費やしてしまった。

しかも
「~と言われている昨今、××の見直しと周知が必要と感じ、
早急に対処したいと思います」
と高らかに宣言したことにより、
後々、面倒な作業が待っていることになろうとは・・・
わかっているけれど。

言葉って恐ろしい。

|

« かなりの幸福感 | Main | ほむほむと赤いコート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/9274898

Listed below are links to weblogs that reference 出張報告書:

« かなりの幸福感 | Main | ほむほむと赤いコート »