« April 2006 | Main | June 2006 »

元気です。

この前、二度目の鍼灸治療に行ってきた。
毎日でも治療を受けたい、と思う今日この頃。

呼吸がとても深くなるのに、鼻がつまっていて、
息苦しささえ感じる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハナムケ

明日(ようやく)アメリカに仕事で旅立つ川田くん(仮名)に
先ほど、電話してみた。

a:「税関とか大丈夫?」

川:「はは、全然英語わからないですね~。
まぁ、何とかなるさって、感じで。
税関って何?って感じです。
初めての海外ですから。」

a:「・・・。」
 「とりあえず、銃口向けられたら、両手を挙げるんだよ。」

川:「はい、それはもう、有り金全部差し出します。
   何とか、殺されずに帰ってきます。」

a:「そうよ~、無事に帰ってきてね~。
  帰ってきたら、メールちょうだいね。
  1週間後には帰ってきました、ってメール来たりしてね。」

川:「あぁ~、ありえる」


大丈夫か?

まぁまぁ、そう言いながらも、しっかりした人なので(多分)、
しっかりキャリアと語学力を身に付けて帰ってくるのでしょう。
頑張れ、川田くん(仮名)!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホームページ閉鎖しました。

更新する気力が全くなくなったので、
ホームページを閉鎖しました。
特にコンテンツもありませんでしたしね。
ご覧くださったことがある皆さま、
今までありがとうございました。

ブログは細々続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホームページ閉鎖しました。

更新する気力が全くなくなったので、
ホームページを閉鎖しました。
特にコンテンツもありませんでしたしね。
ご覧くださったことがある皆さま、
今までありがとうございました。

ブログは細々続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »