« 今年もあとわずか | Main | お誕生日に »

今年の年賀状

5時に仕事が終わり、すぐさま家に帰った。
元日早々に残業するほど、仕事人間ではない。
階段を覗くと、今年も年賀状が届いていた。

今年は
「結婚しました」とか
「無事赤ちゃんが産まれたら報告します」
などの「おめでたい系」から、

「就職も内定し、あとは国家試験に受かるだけ☆
どうやら永久就職先も決まりそう☆☆」
だとか
「1級建築士に受かりました☆
あと、3月に結婚します☆☆」
という「キャリアもプライベートの幸せも手に入れる系」まで、
もう新年から私はパンチ喰らいまくりで、
ぐらんぐらんする。

みんなすごいにゃー。
いやぁ、おめでたいのはいいことだ。
文面からオーラをもらおう。

|

« 今年もあとわずか | Main | お誕生日に »

Comments

しんさん、あけましておめでとう☆
今年もよろしくね!

新年早々お仕事で、昨日、今日とお休みなのよ。
まぁ、暇だからいいんだけど。
昨日は市内へ初売りに行き、今日は近所の神社へ初詣に行きました。
あとは昼寝と読書すれば、完璧なお正月!

Posted by: atk | January 04, 2007 at 12:05 PM

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!
新年からお仕事ですか??お疲れ様です。
今年は一枚も年賀状が届かず・・・。ってあたりまえなんですけどね。
そういう年賀状がくるとやっぱ、年賀状のありがたさがわかりますよねー。一年に一度の報告。でも、年賀状は年々減少の一歩をあゆみつつ。

Posted by: しん | January 02, 2007 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69954/13298943

Listed below are links to weblogs that reference 今年の年賀状:

» Ephedra. [Where is ephedra legal.]
Wyoming ephedra attorney. Ephedra. [Read More]

Tracked on July 12, 2007 at 07:45 PM

« 今年もあとわずか | Main | お誕生日に »